MENU

ONLINE SHOP

オンラインショップへ

SAGA HIRAKAWAYA

佐嘉平川屋について

2021.07.22

2021 MISS JAPAN SAGA

こんにちは。佐嘉平川屋です。
真っ黒に日焼けした子供たちとすれ違うことが多くなり、本格的な夏を感じます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今回はスポンサーを務めさせていただいている2021 MISS JAPAN SAGAについてお話したいと思います。

お豆腐を通して女性の美と健康を応援したい

お豆腐にはイソフラボンが豊富に含まれており、イソフラボンを摂取すれば女性ホルモンのバランスが整いやすくなって美肌効果も高まると言われています。また、高タンパクで低カロリーとヘルシーなため、ダイエット食品としても注目されているのはご承知のことかと思います。
このようにお豆腐は、美味しさだけでなく、美と健康という観点でも素晴らしい食品だと常々思っています。
そのような想いから、お豆腐を通して女性の美と健康を応援したい、という趣旨で、2021 MISS JAPAN SAGAのスポンサーをさせていただきました。

2021 MISS JAPAN SAGAについて

その2021 MISS JAPAN SAGA大会が、2021年7月19日(日)に行われました。グランプリに選ばれると秋に行われる全国大会に出場できるようになります。
副賞に佐嘉平川屋賞を作っていただけたので、来年作る武雄温泉のお店のイメージに近い女性を、と思い審査に参加させていただきました。
ファイナリストに選ばれた方々は、本番までの数週間、ビューティーキャンプに参加し、メイクやウォーキング、スピーチなどのレッスンのみならず、佐賀の歴史を学ぶといったことも時間をかけてやっていきます。本番1ヶ月前にスピーチの練習を見学させていただいたのですが、その時はまだ、皆さんぎこちなく不安げな表情を浮かべながらレッスンを受けられていました。
そんなファイナリストたちですが、本番ではそんなことを全く感じさせず、皆さんが堂々と舞台を歩き、想いを込めた力強いスピーチをされていました。
それぞれが本当に素晴らしくて、全てのファイナリストをグランプリに選んであげたいと思えるほどでした。若い方々が夢に向かって必死に頑張って成長していく姿ってほんと素晴らしいなって改めて感じた次第です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9398A9E6-7BD6-4C54-9D67-6B33C86A4249-946x1024.jpg

佐嘉平川屋賞は円城寺夏芽さん

そういう中で、副賞の佐嘉平川屋賞に選んだのは、円城寺夏芽さん。
長身で均整の取れたスタイルで、上品かつ周りを和ませるような優しい雰囲気が素敵な女性で、来年作ろうとする武雄温泉のお店の雰囲気にぴったり。
ぴったりな方を選ぶことができたと喜んでいたら、なんと彼女は2021 MISS JAPAN SAGA グランプリにも選出されました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 213652812_332779351824815_5520870515318501339_n-1024x949.jpg

秋の全国大会までさらに磨きをかけられていかれると思うので、お豆腐食べてもらって、益々美しく健康になられたらものすごく嬉しいし本望です。今後も全力で応援していきたいと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0439.jpg

最新の記事